SSブログ

ウオーキングしました。 2022-10-30 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで寒くなりましたね。

先日思い立ってチューリップの球根を買ってきたのですが、鉢植えにするのが進みません。
鉢にある土に土の再生材を混ぜて使おうと思うのですがそれが面倒で後回しになってます。
来週雨の日があるので家にこもって土いじりとするつもりです。

夕方4時15分ウオーキングに出ました、寒くなったので薄い上着を羽織って歩きましたが、やや暑い程度で快適に歩けましたね。

合計歩数:6,458歩

快晴となりました。
20221030R-1.jpg

昨日コスモスの撮影の前に引き取ってもらった亀の様子を見に行きました。
そろそろ冬眠準備に入るので今のうちに観察しようと思ったものです。
今回やっと預けた亀さんを特定できました。
少し慣れたのか撮影できる程度に寄ってきてくれました。
20221029K3-1.jpg
預ける前に撮った写真と照合して甲羅の特徴的な模様が一致しました。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0