SSブログ

ウオーキングしました 2022-09-20 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで涼しくなりました。

昨夜の台風は大きな被害をだすこともなく通過していった模様です。
今日は台風がもたらした北風の影響で一気に涼しくなり寒いくらいでしたね。

夕方5時10分ごろにウオーキングに出ました、一枚余分に着込んでちょうど良かったですね。
歩き始めは風が寒く感じましたが次第にちょうど良い温度となり快適に歩けました。
川の水量はやや増えて流れも早く濁っていますが昨夜の雨量は心配するほどでは無かった模様です。

合計歩数:6,485歩

時折陽がさしますが曇っています。
20220920R-1.jpg
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

甘党大王

予想よりも何事も無く去ってくれた台風に感謝ですね。
急に涼しくなり嬉しいのですがチョット驚きました!
このまま過ごしやすくなると嬉しいですね(*´▽`*)♪
by 甘党大王 (2022-09-20 23:25) 

まいく

JUNKOさん
そうですね冬までこのまま秋になって欲しいですね。
by まいく (2022-09-21 15:49)