SSブログ

ウオーキングしました。 2022-09-18 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで風はやや強いものの台風の影響はまだ遠かったですね。

朝から何度も雨雲レーダーが雨が近づいていると予報しますが結局夜まで雨はなかったですね。

雨はなさそうなので夕方5時20分頃ウオーキングに出ました。
河川敷に出ると流石に何時もとは違う生暖かい強い風が吹いていましたが歩くのに支障は有りません。
先週はよく歩いて2日休みましたがそれが良いのか今日は快適に歩いて終了できました。

合計歩数:6,607歩

曇りですが雨はありません。
20220918R-1.jpg
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

今日の雨は冷たい雨でした。それでプールです。何時ものことをして1時間で引き上げました。
by JUNKO (2022-09-19 17:11) 

まいく

JUNKOさん
こちらは日中まだ台風の影響少なく夜になって雨が降り出しました。
by まいく (2022-09-19 23:44)