SSブログ

ウオーキングしました 2022-06-20その2 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで蒸し暑くなりました。

先週あたりからの蒸し暑さはいよいよ不快な夏の暑さ到来を感じさせますね。
車を運転中の陽射しの痛さに今年は我慢の限界を感じるので遮熱フィルムを貼ることに。
運転席と助手席だけですが以前にも効果を感じたメーカのフィルム施工を予約しました。

今日は夜になっても蒸し暑いのでエアコンを稼働させました。テストはしているので快調に動きます。
風呂上がりに涼んだ後寒いので停止。

ウオーキングは夕方4時45分ごろ出発。
蒸し暑いですが体調は悪くなくペースも快調で歩き通せましたが、
帰宅後ぐったりしてしばらく動くのが億劫だったので暑さには要注意です。
それもあって今日は我慢せずエアコン稼働初日となりました。
涼しくなると体は正直に楽になりますね。

合計歩数:6,399歩

曇ってきました。
20220620P-1.jpg

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

JUNKO

今日は20分自転車こぎました。5キロまで行きませんでしたが。
by JUNKO (2022-06-21 19:38)