SSブログ

ウオーキングしました 2022-05-23 [ウオーキング]

こんばんは、昨夜は雷雨で驚きましたが今日は晴れて暑くなりました。

ヤマトヌマエビを飼っていた小さな水槽を放置状態にしていて崩壊状態となりました。
掃除してみるとヤマトヌマエビが★になっている姿を発見。
先月あたりはまだ元気な姿を確認していたので油断していました。
水槽は掃除してまた何かを飼うかは思案中です。

ウオーキングは午後4時35分に出発。 夕方から曇ってきて暑さも収まっていました。
少し小腹が空いた状態で歩き始めたので力が入らずペースは上がりませんでしたね。
ここ最近羽化したのか今日はモンシロチョウの数が急に増えていました。
その反面春先にみた黄色い蝶々(モンキチョウ?)は姿を消した様に見えます。
蝶々の世界も観察すると面白いかも知れません。

合計歩数:6,939歩

判定は晴れでしょうか?
20220523R-1.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

mayu

雲をまとった太陽
ちょっとミステリアスですね(*'▽')
by mayu (2022-05-24 10:11) 

まいく

mayuさん
良く観ると不気味ですね。
by まいく (2022-05-24 23:02)