SSブログ

ウオーキングしました 2022-04-25 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて暑くなりました。

亀さんは朝から甲羅干しをするので餌を後回しにして忘れることがあるのですが、夕方遅くなってから必死に餌を要求してきます。 翌日が寒いと体温が上がらず消化に悪いと思うので与えないようにしていましたが昨日はつい与えてしまい今日の気温と日差しで杞憂に終わりましたね。

夕方4時半前にウオーキングにでました。 薄着になると首筋の日焼けが不快になるのでタオルをかけて歩くと暑くてだめでした。 日焼け止めを買って対処の予定です。

合計歩数:7,931歩
買い物でも歩数稼いでいます。

少し雲があるので良い感じに撮れました。
20220425R-1.jpg


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0