SSブログ

ウオーキングしました  2022-02-26 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れで朝は冷え込みましたが日中は暖かくなりました。

昨日は夕方に歯医者に予約があったのでウオーキングはお休み。
今日は午後4時10分ごろにウオーキングに出ました。
気温が10℃を超えているので服装は調整したつもりですが暑かったですね。
特に手袋は不要でしたので外して陽射しを浴びさせながら歩きました。
少し風があったので正面から風を受けると寒さを感じますが快適に歩けましたね。

合計歩数:5,412歩

晴れですが夜には雲が出てきましたね。
20220226R-1.jpg

最近は夜になると雲が広がるので天体写真が撮れません。
今日も三脚をセットしておいたのですが次第に雲が広がって断念です。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0