SSブログ

ウオーキングしました 2022-02-24 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで寒く一時雪が舞いました。

免許の書き換えが近づいてきたので免許写真用に午後から散髪してきました。
少し遅くなりましたが午後4時15分過ぎにはウオーキングに出発。
気温はまだ6℃程度とこの時期にしては寒い日が続きますが風は収まりましたね。
恐らく今冬最後の冷たい空気の中気持ちよく早いペースで歩くことができました。

合計歩数:6,751歩

曇りで一時雪がチラつきました。
20220224R-1.jpg


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

昨日はちょっと時間までに到着しなければならず、最近にない急ぎ足で歩きました。頑張るとでいると少々自信になりました。
by JUNKO (2022-02-25 12:01) 

まいく

JUNKOさん
後から疲れが出ない様にお気をつけくださいね。
by まいく (2022-02-25 23:52)