SSブログ

ウオーキングしました  2022-02-18 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで寒さは少し和らぎました。

昼から銀行へ出向き出金と入金。
隣の銀行へ行って入金したのですが銀行を出て気がつきました。 銀行を間違えました。
もう一つ別のATMへのはずが何時もの惰性で入れてましたね。 再度出金して別のATMへ入金です。

夕方午後4時10分頃からウオーキングに出発。
気温は昨日より高く風はありますが寒くはなかったですね。
歩き始めは昨日よりも足が重く感じていましたが次第に調子はもどりました。
昼食が少なく身体に力が入っていない模様でした。

合計歩数:7,010歩

雪雲が流れているのか晴れ時々曇りです。
20220218R-1.jpg
カーリング勝ちましたね、初の決勝へとなりました。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

2℃の予報にしては風が冷たかったです。
by JUNKO (2022-02-20 19:10) 

まいく

JUNKOさん
此方2℃は完全に真冬で風には当たりたくありませんね。
by まいく (2022-02-20 23:18)