SSブログ

ウオーキングしました。 2022-02-17 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで寒くなりました。

先日から胃の調子が悪く処方された胃薬を服用していましたが、胃がん検診もしていないのでこの機会にと胃カメラ検査を今日の午前中に受けてきました。
カメラは鼻から入れるタイプですが過去2回とも苦手だと思いつつ今回もやはり喉への刺激や鼻腔内への刺激が気落ち悪くて苦手は変わりませんでした。
検査の結果胃の中は綺麗で多少の炎症などはあるものの顕著な病変は無いとの事で一安心です。

夕方4時10分ごろウオーキングにでました、寒いので防寒対策は真冬仕様で歩きましたが風が弱くなったお陰か快適に歩くことができましたね。

合計歩数:5,822歩

晴れでした
20220217R-1.jpg

未だ喉に軽い違和感がありますね、次に胃カメラ検査を受けるのはかなり先になりそうです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0