SSブログ

ウオーキングしました 2022-01-22 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れで日中の寒さは和らぎました。

今日になって次の月曜日に口座引き落とし予定があり残高が足りないことに気づきました。
ネットバンキングで振り込むと手数料が高く取られるので直接ATMから振り込むことに。
銀行からの出金と入金が別の銀行なので両行のATMがあるところへ出向いて出金と入金をしたのですが、今日は土曜日で両方ともに110円の手数料を取られてしまいました。
毎年この時期に発生することなのですが学習能力なくまた来年も繰り返す予感がします。

夕方4時15分過ぎにウオーキングにでました。 今日は気温が上がって風もさほど冷たくなく快適に歩けました。 マスクとメガネの曇りはどうにもなりませんがマスクにティッシュ折って挟むと多少の改善は見られましたね。

合計歩数:7,841歩
買い物でも歩いたので多くなりました。

少し霞んでますが快晴でした。
20220122R-1.jpg

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

mayu

雲一つない空、なかなかお目にかかれないような気がします(*'▽')
by mayu (2022-01-23 06:40) 

JUNKO

マスクにティッシュを挟む、私は別の理由で活用しています。いろいろ使い道あるものですね。
by JUNKO (2022-01-23 11:19) 

まいく

mayuさん
先週は青空が多い様に感じましたが今週は曇り優先の様です。
by まいく (2022-01-23 23:38) 

まいく

JUNKOさん
マスク内の湿気も吸収してくれて不快感が軽減する様に思います。
by まいく (2022-01-23 23:38)