SSブログ

金魚水槽の濾過装置掃除 [水槽]

こんばんは、今日は晴れて風が強く寒くなりました。

雪が心配されましたが雪雲らしき雲が流れてくることは有っても雪は降りませんでした。
時々雪片が落ちてきた様に思いますがそれだけですね。

一方で風は昨日よりも強く私の駐車場所ではビル風のような影響も有って迂闊に車のドアを開けると飛ばされそうになります。

河川敷の風も強そうと思いウオーキングはお休みで金魚水槽の濾過槽を掃除。
掃除といっても濾過フィルターを交換するだけですが正月前掃除の一つが終了です。

久しぶりに金魚の写真。
餌を与えないと不満そうです。
20211227K-1.jpg

20211227K-2.jpg


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

金魚さんの口は結構大きいですね。
by JUNKO (2021-12-28 12:30) 

まいく

JUNKOさん
写真よりもっと大きく開けることもあります。
by まいく (2021-12-28 23:24)