SSブログ

馬見丘陵公園カメラ散歩 「植物編」 2021-11-29 [写真]

こんばんは、今日も晴れで寒くなりました。

今日もお天気が良いのでカメラを持って馬見丘陵公園を散歩してきました。
公園では秋に彩りを添えていた花たちは既に撤去され来年に向かっての花壇作りが進んでいました。

ここのまだ足を踏み入れていない場所ではいろは楓が見頃との事なので行ってみました。
最寄りの駅から続く緑道ですので車で来ると利用するチャンスがなかったのですが、行ってみると思った以上に緑も豊かで距離も適度にあり散歩道として往復する人も多く見られました。

合計歩数:9689歩

紅葉も終盤ですがまだ綺麗でしたね。

20211129K3-1.jpg

20211129K3-2.jpg

20211129K3-3.jpg

20211129K3-4.jpg

20211129K3-5.jpg

20211129K3-6.jpg

20211129K3-7.jpg

何時ものエリアに戻ってきました。
ダリアがまだ頑張ってますがそろそろ終わりです。
20211129K3-8.jpg

皇帝ダリアは今が盛りです。
20211129K3-9.jpg

もう少し足を伸ばして確認。
コキアは処分されていました。 箒になったのか廃棄かは分かりません。
20211129K3-10.jpg

明日は「水鳥編」の予定
「こさぎ」だと思います。
20211129-wK3-1.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0