SSブログ

モールで散歩。 2021-07-19 [ウオーキング]

こんばんは、今日も晴れて猛暑日になりました。

今日は昼前から少し遠くのイオンモールに出かけました。 時間が合えば映画を見ようかとも思っていたのですが、思った映画は上映されてませんでした、どこかで間違えた様です。
買い物目的ですが思うものは買えず普段あまり目にしないものは買えたので良しとします。
涼しいモールをは歩くのには快適で歩数も稼げますね、

合計歩数:5,782歩

一昨日ですが餌をくれるのかと待ち構える亀さん。
20210719R-1.jpg
昨日またフィルターが詰まったので水中ポンプのフィルターだけ掃除して少し構造も変えて様子見です。
今日は水も少しきれいになっていましたが明日にはまた水の交換予定です。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0