SSブログ

ウオーキングしました。  2021-02-14 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りでまだ暖かな日でした。

電子工作も一段落で確定申告データの整理をするはずでしたが、だらだらと過ごして
夕方何時ものウオーキングにでました。 上着を薄着にしたのですが暑かったですね。
河川敷では夏の様な姿で走っている人もいますし。。
暑いとペースは落ちるのですが何故か今日は快適なペースであるき、足の故障も特になく。
少し距離も伸ばして歩けました。

合計歩数:6,944歩
7,000歩を目指したのですが少しショートしました。

晴れで綺麗な雲が出ています。
20210214R-1.jpg

電子工作の失敗と改善についても記憶があるうちにまとめなければです。。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。