SSブログ

ウオーキングしました。  2021-02-05 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて15℃くらいになった様です。

今日は1日電子工作とウオーキングで暮れました。
ウオーキングは午後4時過ぎに出発、服装を間違って暑かったですね。
手袋を忘れてでましたが全く不要でした、復路は冷たい風があって冷えましたが、
寒い事もなく無事に完歩です。

合計歩数:4,799歩

晴れてます。
20210205R-1.jpg

あまり見かけない鳥です。
20210205R-2.jpg

電子工作。
ケースに入れて見ました。
20210205R-3.jpg
100均のブリキ缶ですが、サイズがぴったりでした。
難点は薄いブリキなのでドリルで開ける穴がきれいにならない事。
下に置いた木片にビス留めして木片まで貫通させると比較的きれいに出来ました。
もう一つはブリキが薄いので端子の取り付けが不安定でスペーサーが必要です。

肝心の動作ですが、色々テストと修復(ハンダ不良)の結果、今の回路では
3分配はうまくいかないことが分かりました。
分配チャンネルを個別にテストすると動作することを確認したので、複数チャンネルを
繋ぐと一つだけ正常で残りは歪んだ小さな音が出るだけとなります。

一旦諦めて、4入力1出力のミキサーとしてしばらく使って見ながら改善策を考えます。
ケースを仕上げて一旦終了です。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。