SSブログ

ウオーキングしました。  2010-01-30 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて風は少しおさまりましたが寒い1日でした。

午前中にお寺で月命日供養、着込んで行ったので思いの外寒かはなかったですね。
カイロを貼り付けましたが供養の終わり頃に暑くなってきました。

昼からは電子工作の続きに取り組んでいましたが夕方4時過ぎにはウオーキングにでました。
まだ北西の風が強く復路は寒かったですね。
少しペースを上げて歩いたつもりですがさほどのペースUPとはなりませんでした。

合計歩数:6,839歩

快晴でした。
20210130R-1.jpg

電子工作
残り5%の配線作業に苦戦しました。 前日までの配線に誤りも見つけてまた修正。
ICを取り付けるピンの番号を裏と表から見るうちにピンの番号を逆に数え間違う様です。
ただ、一個間違えると残りのピンに配線するときに気がついて修正となります。

夕食前に頑張って基板への配線作業は100%完了となりました。
当初計画から変更したい部分はあるのですがまずは予定通りに動くか確認してからです。
一旦休憩(クールダウン)して明日は確認と動作試験を行う予定です。

取り敢えずの完成図。
20210130Ra-1.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。