SSブログ

ウオーキングしました。  2020-10-20 [ウオーキング]

こんばんは、今日は雨上がりで曇りのち晴れでした。
各地で発生した霧(雲海)は当地でも少し登山すれば見れたかもしれず惜しいことをしました。

ハードディスクの整理に始まり古いデータのレスキューも生じて他のことが疎かになりましたが、
なんとか落ち着きました。
夕方4時半過ぎにウオーキングに出発。 今日はやや暖かくも暑くはなく気持ちよく歩けました。
新聞で大股歩きと小股歩きを繰り返すと頭頂葉の劣化を防げると知り、試して見たところ、
足を痛めそうなのでやめました。 年齢と身体能力を勘案することが大事ですね。

合計歩数:7,277歩

晴れです。
202010120R-1.jpg

昨日は療養中金魚の水換え実施。
金魚は痩せたおかげもあるのか目玉の飛び出しも少なくなり、元気な様子です。
鱗の開き具合はまだ大きな所もありますが、全体には落ち着いた様に思えます。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。