SSブログ

ウオーキングしました, 2020-10-06 [ウオーキング]

こんばんは、今日は雨のち晴れですが風があり涼しくなりました。

昼前に療養中金魚の水を交換、昨日交換と勘違いしてましたが前回は一昨日でした。
昨日は小さなフンを見つけて処理しましたが、濾過装置の中にも崩れたフンがありました。
絶食10日目でもフンをするのか疑問ですが、お腹の中は綺麗になってきた証拠かとも思います。
明日まで様子見て給餌を再開する予定です。

18時にインフルエンザワクチンの予約があるので、16時20分にウオーキングに出発。
1日休んでいるので快調に歩けましたね。 西日が眩しいですが暑くはありません。
インフルエンザ注射は痛かったです。(今年は医者を変えた先入観もあるかも) 

合計歩数:6,739歩

快晴です。
20201006R-2.jpg

甲羅干し中の亀
20201006R-1.jpg
写真では分かりませんが、日陰になる奥で甲羅干ししています。
温度調整をするのかもですね。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。