SSブログ

新亀水槽は続きます。。2020-07-04 [日記]

こんばんは、今日は曇り時々雨で一時的に強い雨も降りました。

ウオーキングは雨でお休み中。
昨日は亀水槽の水を全交換して明日は金魚水槽の水交換予定。
亀水槽の水は濾過装置の効果もあるのかまだ透明度もある様な水でした。
水量が増えたこともあって全交換は大変ですが、濾過装置の働きに関わらず
蚊の温床になるかも知れないので毎週の交換は必要と思っています。

写真は一昨日のもの。 
この水槽の上に葦簀を掛ける様に作った棚を水交換中に破壊しました。
葦簀が乗るだけの強度で作った棚に手を乗せてはダメですね。。
20200704R-1.jpg
明日も雨ですが、この水槽への手直しは続きます。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

此方は今日も快晴。少し暑いです。
by JUNKO (2020-07-05 13:06) 

まいく

JUNKOさん
こちらも今日は時折雨の中晴れ間も見えています。
ウオーキングはサボりましたが。。
by まいく (2020-07-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。