SSブログ

金魚水槽の水換え。 2020-05-04 [水槽]

こんばんは、今日は晴れて爽やかな風も吹きましたが暑かったですね。

今年は駐車場封鎖中で行けませんが、昨年のネモフィラです。
20200504K-1.jpg

20200504K-2.jpg
公園は開放されてますので、徒歩(電車)なら行けます。。

今日はマンション階段の上り下り以外は運動らしいことはせず家におりました。
午前中、風が気持ちいいので窓を開け離して風に当たっていましたが、
身体を冷やしたのか午後から具合が悪くなり、おとなしくしておりました。

少し調子の戻った夕方、ウオーキングはお休みで忘れていた金魚水槽の水換えを実施。
暑いので亀水槽の水もチェック必要です。

緊急事態宣言の延長、記者会見を聞いておりましたが、
説明を聞いてもどこに向かっているのかよくわかりません。
日々を生きていくのに不安はありませんが、病院関係が逼迫するのは困りますので、
ウイルス拡散防止には協力していくつもりです。 自家製マスクも3、4個作りましたし。。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

2日連続6,000歩以上歩いてせいかあ昨日は昼間からぐったり疲れてはよく寝ましたが、なんと10時間寝ていました。異常ですね。
by JUNKO (2020-05-05 11:38) 

まいく

JUNKOさん
急に無理すると体に触りますのでお気をつけください。
by まいく (2020-05-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。