SSブログ

ウオーキングしました。  2020-04-24 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りでまだ気温は上がらず風が強かったですね。

20200424E-2.jpg
銀行の帰りに撮影。

夕方、耳の調子が落ち着いてきたのでウオーキングに。
寒いかと思い厚着にすると暑かったので、ゆっくりとです。
体の方は快適に歩けましたが、
平日でも人が多いのは気になります、マスクせず話しながら歩いてくる人、
ジョギングの人の飛沫も浴びたくはありません。。
今は街中を歩く方がむしろ良いかもしれまん。

合計歩数:7,300歩

晴れています。
20200424E-1.jpg

耳の調子は、ウオーキングの後また少し振り返しました。
身体は休めた方が良さそうです。。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

此方はさっぱり明るい天気になりませんし、暖かくもないです。さくらチラホラってとこです。
by JUNKO (2020-04-26 11:40) 

まいく

JUNKOさん
早く暖かくなるといいですね、桜便りお待ちしてます。
by まいく (2020-04-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。