SSブログ

ウオーキングしました。  2020-02-26 [ウオーキング]

こんばんは、今日は雨のち曇りで次第に寒くなりましたね。

ウオーキングは4時45分ごろ出発、少し短縮コースとなりました。
気温は高めでしたが、風が冷たいので冬服で暑くなることはなかったですね。
マスクもして快適に歩けましたが、途中でまた鼻の具合が悪くなり用心して
いつもより短い距離で切り上げました。
運動すると血流がよくなるのでそれも影響しているのかも知れません。。

合計歩数:5,918歩

晴れてきましたが、陽射しは隠れています。
20200226R-1.jpg

カメラは基本的にPENTAX一辺倒で、ミラーレスも、フルサイズもあまり眼中になかったのですが、
動画用にLumixとか、ウオーキング用にSonyとか手に入れて触るうち、動画用を強化したいとか
(知人のライブを録画する程度ですが)思う様になり、最近色々と調べていますが決まりませんね。
色々考えているうちが面白いとの結論になる予感です。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

JUNKO

週末の行事を無事のり切るために今週は自重して体力温存存しています。
by JUNKO (2020-02-28 13:50) 

まいく

JUNKOさん
少し体を動かす方が免疫力アップには良いとか言いますね。
週末お気をつけくださいね。
by まいく (2020-02-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。