SSブログ

ウオーキングしました。 2019-10-31 [ウオーキング]

こんばんは、今日は朝から晴れて過ごしやすい1日となりました。

良いお天気ですが、今週はずっと家の中を整理して居ます。
母親の100カ日を自宅で営むことにしたので、少し人が集まっても良いように、
スペース作りと、良い機会なので色々と断捨離です。
結果、スペースはなんとかなりそうですが、断捨離は母親の衣服関係以外は
さほど効果なしです、 行方不明のものが出てくる効果はありましたが。。

気分転換と運動のため、今日もウオーキングに出ました、もう日差しがあっても暑くなく、
気持ちの良い汗をかくことができましたね。

合計歩数:7,974歩

今日は快晴です、黄砂が明日もあるとのこと。
20191031-1.jpg
この写真はじめ、お散歩写真用にスマフォ以外のカメラが欲しくなり物色しますが、
中々焦点が定まりませんね。


週末は亀と金魚の水槽掃除と水換えの予定です。。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

シンプルなグラデーションの空もいいですね。
by JUNKO (2019-11-01 21:44) 

まいく

JINKOさん
こう綺麗なグラデーションは珍しい様に思います。
by まいく (2019-11-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。