SSブログ

彼岸花。 2019-09-27 [ウオーキング]

こんばんは、今日は朝から曇りで日中雨の予感もありましたが、降りませんでしたね。

今日は雨で中止かと思ってましたが、降らないのでウオーキングに出ました。
日暮れが早いので、4時40分ごろ出発。
5時になると、町内放送(隣町ですが)のスピーカーから、「・・・早くおうちに帰りましょう」と流れてきます。 お彼岸前までは、6時だったのですがいつの間にか冬仕様です。

合計歩数:9,922歩
買い物で4,000歩以上歩いてます。。

少し晴れてきました。
20190927p-3.jpg

一昨日は見なかった(と思う)彼岸花が急に咲き出してます。
20190927p-1.jpg

20190927p-2.jpg
今年は暑くて開花が遅れていたようです。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

JUNKO

彼岸花はいいですね。
by JUNKO (2019-09-28 16:56) 

まいく

JUNKOさん
今が満開ですね。
by まいく (2019-09-29 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。