SSブログ

ウオーキングしました。 2019-09-16 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで蒸し暑くなりましたが、夜には涼しくなってきましたね。

夕方、5時過ぎにウオーキングに出るとまだ陽はありますが、風が思ったより涼しくて
快適に歩くことができました。

合計歩数;8,047歩

20190916p-1.jpg

ポケモンGOはラプラスがふ化
20190916p-2.jpg

昨日は49日をお寺で無事終了。
これで良かったのかわからない事も多く、これでひと段落の気持ちには中々なれないものですね。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

JUNKO

私も今日同じくらい歩きました。ただしウォーキングの速度ではなく買い物速度で、歩数だけの話です。

by JUNKO (2019-09-17 17:03) 

まいく

JUNKOさん
ウオーキングは5300歩ぐらいだったと思います。買い物と家の中を歩いた歩数も含まれてます。 少しズルしてますね。。
by まいく (2019-09-17 20:50) 

viviane

日々、これくらいは歩いた方が良いですね
台北では毎日20000歩以上・・・旅に出ると歩きますが、普段は車生活なので、ムラなく^^ウォーキング心掛けたいです
by viviane (2019-09-18 10:10) 

まいく

vivianeさん
旅に出ると歩きますよね、普段からあるけば旅の行動がもっとアクティブになるかもですね。
by まいく (2019-09-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。