SSブログ

バナー画像変えました。 2019-06-26 [日記]

こんばんは、今日は午前中晴れで、次第に曇りですが雨にはならなかったですね。

今日は昼から雨との予報で、ウオーキングを休み、胃カメラ検査の事前問診に行ってきました。
結局雨は降らず、明日は台風接近もあって雨はほぼ確実。
ウオーキングはしばらくお休みです。

胃カメラ検査(胃がん検診)は国保の特定健診のオプションで安く受診できるのですが、
先日、初めての医療機関で、やや胃の調子が気になる旨自己申告すると、オプション扱い不可に。

胃の調子も少し落ち着いた今日、前にも検査を受けた医療機関へ出直し。
同じ事を申告して問診の結果、異常なしにてオプションの胃カメラ受診OKとなりました。
やはり、体の状態を把握されている医療機関へ行くのが肝要ですね。

ブログバナーの画像を変えました。
画像を貼ると解像度が劣化しているように見えるのが気になるので、時々変えるかもですが。
umamiベンチ.jpg
画像処理で彩度を強調しています。

本日の歩数:3,272歩


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。