SSブログ

ウオーキングしました。2019-02-26 [ウオーキング]

こんばんは、今日も1日晴れで、日中は暖かくなりました。

昨日はウオーキングお休み、今日は16時ごろに出発。
上着を春仕様に替えて歩いたので、最初は風の冷たさがやや沁みましたが、
次第に快適に歩けるようになりましたね。
昨日は股関節が痛むので休んだのですが、今日は概ね治り歩きに支障はありません。
明日あたりまた痛むやも知れません。。

合計歩数:7,647歩

快晴で、陽射しが気持ちよかった。
20190226p-1.jpg

ポケモンGOはピチューがふ化。
20190226p-2.jpg

金魚は餌くれと元気です。
20190226p-3.jpg

昨日から、ミドリガメ水槽の天蓋を開けておくと、亀さんが日光浴していました。
写真を撮りたいのですが、気配を察知すると隠れてしまうので写真なしです。。
まだ餌をあげるには水温が低い(それでも今日は15度ありました)ので、
あまり活動させるのもどうかとやや心配ですが、気持ち良さげなので、
必要なことなのかとは思います。
熱がこもるので、夜も天蓋はあけておきます。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。