SSブログ

ウオーキングしました。 2019-02-24 [ウオーキング]

こんばんは、今日晴れて、朝は冷えましたが、日中は暖かくなりました。

ウオーキングは15時40分ごろ出発。
日差しが強くなってきたので、ニット帽をやめて、日差しのある帽子にします。
風があるので、少しは寒いかなと思いきや、歩き始めると暑かったですね。
ジョギングの人は薄着で、もう春の陽気でした。
股関節がまだ痛むので、ゆっくり歩いたつもりが歩き始めると忘れ流のか、
結構なペースで歩いていました。 今は痛みは少ないですが、後から出るかもです。

合計歩数:6,696歩

晴れです。
20190224p-2.jpg

ポケモンGOはニューがふ化。
20190224p-3.jpg

ミドリガメの最近の様子。
暖かいので起きてますが、泳ぐまでにはなってなさそう。
水槽には覆いをして日光を遮っていますが、
もう、日光浴させてもいいのかも知れません。

頭が向こうです。
20190224p-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

oko

うちのカメは暖かい日は甲羅干ししてました。
餌はもうちょっと春が安定したらと思っています。
by oko (2019-02-25 07:00) 

まいく

okoさん
ありがとうございます。
もう起きてますし、日光浴するか試して見ますね。
by まいく (2019-02-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。