SSブログ

満月前夜です。  2018-12-22 [ウオーキング]

こんばんは、今日は一日小雨模様でした。

午後から雨も上がって来たので、洗車に行って来ました。
まだ新しい車ですが、恐る恐る洗車機に入れて見ました。
洗車機を抜けて、水滴を拭き取っているとまた小雨が降り始め、
拭き取りは適度に終えて退散です。 
車は傷つくこともなく、無事に綺麗にはなりましたが、足回りは
もう一度綺麗にしたいところです。

今日は休んだので昨日のウオーキングです。

合計歩数:7,222歩

雨は上がって曇っていました。
20181221-1.jpg

ポケモンGOは5kmタマゴ温め中です。

今日の夕方は晴れて綺麗な月が。
明日が満月ですが、もうほぼ満月ですね。
20181222-1.jpg

先週来、母親の施設のXmas会で撮影した動画編集にハマってました。
おかげで、素人レベルの動画編集にはかなり詳しくなったかも。。
時々使わないと忘れてしまうので、時々題材を見つけて学習を継続です。
次は年賀状の作成です。。



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。