SSブログ

ウオーキングしました。 2018-08-21 [ウオーキング]

こんばんは、台風の影響もあるのか昨日からまた暑くなりました。

明日から天候は下り坂、今日も一時雨は有りましたが、夕方早めにウオーキングに出ました。
雨には会いませんが、陽がさしてしばらく暑かったですね。

合計歩数:6,636歩

雲の陰から西日がさしてます。
20180821p-1.jpg

ポケモンGOは5kmタマゴ温め中です。

水槽写真お休みです。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

hatumi30331

そろそろ、夏も終わりかな?
先週は涼しくなって、散歩に行けそう〜!って
思ってたのに....
暑いね!
また、しばらく行けそうにありません。
トンボ、撮るのは難しいね〜がんばろう!
実家の花壇に植えたヒマワリは、今から咲きます!
by hatumi30331 (2018-08-22 16:40) 

まいく

hatumi30331さん
そうですね、今日は暑いのでウオーキングおやすみします。
台風対策も少し。。
トンボ探して真似したくなりました。
by まいく (2018-08-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。