SSブログ

(昨日ですが)ウオーキングしました。 2018-08-26 [ウオーキング]

こんばんは、まだ暑い陽が続きます。
きょうは満月ですが、場所が悪いので撮影できません。。

昨日は久しぶりにウオーキングしましたが、今日は夕方になっても快晴で暑いので、
休養日です。

昨日のウオーキング、午後5時半過ぎから出発、まだ陽射しがあって暑かったですね。
午後から眼医者に行って、瞳孔を拡散されたのですが、まだ目の焦点が会いにくかった。

合計歩数:9,769歩。

晴天です。
20180825p-2.jpg

ポケモンGOはマクノシタと、ココドラがふ化
20180825p-1.jpg

20180825p-3.jpg

昨日は眼医者に行ってきました、左目ですが、キラキラの縞模様が半円形に広がり、外側に広がって消えて行きました。 およそ10分くらいの出来事です。
調べると、片頭痛の前触れで現れる、閃輝性暗点症(せんきせいあんてんしょう)に該当する模様。
また脳疾患や網膜剥離の可能性もあるとのこと。 頭が重い程度ですが念のため医者に行きました。
内科の問診では問題なく、眼医者に行ってきた次第です。
眼医者も問題は無かったのですが、
眼底検査のために瞳孔を拡散されたので、車で帰れず、眩しい目を我慢しながら帰宅。
車は日没に合わせて取りに行きました、有料駐車場です。。(;_;)

水槽写真おやすみです。
昨日は水槽の足し水実施。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

hatumi30331

台風、こちらは、少しだけ影響が…
ヒマワリは、頑張って立ち上げました!
by hatumi30331 (2018-08-27 09:34) 

まいく

hatumi30331さん
ご苦労様です、ひまわりも喜んでますね。
by まいく (2018-08-27 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。