SSブログ

ハードディスクレコーダーは復旧しました。 2016-05-05 [水槽]

こんばんは、今日は良い天気でした。

今日は我が屋の恒例イベント毎が無事終わった脱力感もあり、午後は家でゆっくりしていました。
毎年同じ事の繰り返しでも気の抜けない行事の後は脱力感がありますね。

昨日の記事にも追記しましたが、
ここ数日悩んでいたハードディスクレコーダーですが、ハードディスクは生きて居そうなので
初期化してみたら復活しました、溜まっていた録画データも無くなって断捨離にはなりましたね。 ^^;

それでも信頼性は低下したので、重要な録画は外付けHDDにコピーするようにします。
外付けHDDが必要ですが、BDメディアに録画するより安上がりとは思います。
(外付けHDDは購入後のファームアップデートで機能追加されてたのを今回発見、
忘れただけかもですが、たまにはメーカーのサポート情報を見直してみるものですね)


今日の水槽
金魚
20160505 - 1.jpg

ゴールデンアカヒレ
20160505 - 3.jpg

ミナミヌマエビ
20160505 - 2.jpg





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0