SSブログ

Raspberry Pi をコンポジット表示完了。 2015-02-19 [Raspberry Pi]

こんばんは、今日の奈良西大和は、
晴れ後曇りで、最低ー3度、最高14度、明日は曇り後雨で、最低7度、最高14度。
今朝は車のフロントガラスが霜で凍る程に冷え込みましたが、日中は暖かく。
明日はさらに暖かくなりそうです。

昨日に続き、Raspberry Piで遊んでますが、コンポジット出力は今日でとりあえず終了。
コンポジット表示させた動画をVGA画質で撮影し、5MB以下に納めたのでブログにアップします。
(元画像もVGA画質です。)
おなじみの金魚に登場してもらいます。

VGA画質としては充分です、表示速度にも問題は無いと思います。

撮影協力の金魚は今日も元気です。
20150221_001.jpg
20150221_002.jpg

ヤマトヌマエビも健在でした。
20150221_003.jpg
ゴールデンアカヒレもなんとか。
20150221_006.jpg

ミナミヌマエビ。
抱卵ママも確認出来ましたが、撮影出来ませんでした。
20150221_004.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0