SSブログ

梅林  2023-03-01 [写真]

こんばんは、今日は晴れて暑くなりましたね。

暖かくなったので馬見丘陵公園の梅林に行ってみました。
全体に開花が進んでいますがまだしばらく楽しめそうです。

合計歩数4,712歩
ウオーキングほどの距離は稼げませんでした。

枝垂れ梅。 毎年この一本だけ早くに咲きます。
20230301R-1.jpg

20230301R-2.jpg

20230301R-3.jpg

メジロを待っているとしばらくして来たのですが直ぐに飛び立ってこれしか撮れませんでした。
トリミングで拡大。
20230301R-4.jpg

20230301R-6.jpg

20230301R-7.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

梅林の眺めはいいですね。淡いピンクは幸せ色です。早咲きの枝垂れ桜なんて贅沢なんでしょう。

by JUNKO (2023-03-02 16:26) 

まいく

JUNKOさん
匂い音痴の私でも甘い空気を感じられるほど豊かな匂いも漂っていた様で写真を見るとその空気が思い出されましたね。
by まいく (2023-03-02 21:26)