SSブログ

ウオーキングしました。  2022-12-10 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて気温も高めとなりました。

今日は午後3時50分頃からウオーキングに出発。
暖かいので上着も薄くしましたが歩き始めてしばらくで暑く感じてきましたね。
そのまま歩きましたが暑すぎることもなく快適に歩いて完歩です。
明日のウオーキングは出かけるか否か迷っていることがあるので今のところ未定です。
そろそろ落ち着いて年賀状も書きたいですしね。

合計歩数:7,243歩

晴れです。
20221210R-1.jpg


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

mayu

雲がぽっかり浮かんでいない空、ちよっと深呼吸してみたくなります!(^^)!
by mayu (2022-12-11 07:35) 

まいく

mayuさん
今頃がちょうどいいですね真冬の青空からは冷たい空気が降りてきますからね。
by まいく (2022-12-11 11:31) 

JUNKO

少し明るい空模様ですが舗道には雪が、木々はすっっかり箒。楽しみがないです。
by JUNKO (2022-12-11 12:12) 

まいく

JUNKOさん
偶に訪れる雪景色は好きですが毎日となると自信はないですね。
by まいく (2022-12-11 23:16)