SSブログ

ウオーキングしました。  2022-11-30 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで夜は冷えてきました。

今日は通販で購入した少し大きな本棚が届き午前中は家の片付けで終わりました。
壁際の収納を増やして散らかしがちなリビングを生活しやすくするつもりです。
断捨離とは逆行していますが古いテレビ台の類は処分の予定です。

夕方4時ごろにウオーキングにでました。
雲行きは怪しいのですが雨にはならずです、風が強く吹き次第に冷たくなってきましたね。
そのため今日はもう暑いことはなくいよいよ冬の訪れが予感されました。

風に押されてペースが上がりながら歩いて無事に完歩です。

合計歩数:7,593歩

黒い雲が流れる曇り空でした。
20221130R-1.jpg


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

JUNKO

ウォーキングの季節は終わったようです。雪道を転ばぬよう歩く神経はとても疲れます。今日は外に出ないので2000歩切りますね。
by JUNKO (2022-12-01 16:00) 

まいく

JUNKOさん
プールでもいいかと思いますね。
by まいく (2022-12-01 23:41)