SSブログ

休息 2022-10-24 [日記]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで寒くなってきました。

昨日から軽い頭痛で身体は元気で熱もなかったのですが夜中汗をかいており今朝は少し発熱疲れのような状態でした。 昨日はウオーキングお休みで今日の歯医者の予約も1週間延期としてもらいました。

今日1日で次第に回復しましたが夕方には雷注意報もでているので今日も休息日です。

合計歩数:1,895歩
車で買い出しに行った歩数ですね。

写真は先日の馬見丘陵公園コキアです。
20221024K3-1.jpg

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

コキアって花なんですか。お大事にしてください。
by JUNKO (2022-10-25 19:19) 

まいく

JUNKOさん
ありがとうございます。 おかげさまで体調は戻りました。
コキアは帰化植物の一年草でほうきの材料にされるそうです。
花も咲くようですが私は実際に見たことはないですね。
赤く紅葉して観賞用にされているのは幾つかの変種の一つのようです。

by まいく (2022-10-25 23:38)