SSブログ

ウオーキングしました。  2022-09-30 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて爽やかな暑さとなりました。

明日から10月ですが先日電力供給会社から電気供給約款等の変更についてとして10月からの値上げ通知が届きました。 電力については少し前にガス会社に一本化したものですが元の電力会社に戻れば安くなるのかこの先含めてどうするか冬の暖房シーズンまでには決めたいと思います。

昨日ちょっと出かけたりで疲れたので今朝はやや寝坊。
午後過ぎまでだらだらと過ごしてから買い物に出かけて夕方ウオーキングです。
日没が早くなったので午後4時55分フォロウオーキングに出発。
もう日差しがあっても暑くは有りません。
少しゆっくり歩き始めて次第にペースを上げましたが暑さでへばることもなく歩けます。
彼岸花がまだ残る中順調に歩いて終了です。

合計歩数:5,791歩

快晴です。
20220930R-1.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0