SSブログ

ウオーキングしました 2022-06-18 [ウオーキング]

今日は曇り時々晴れで蒸し暑くなりました。

昨日は眼の不調を感じ眼医者で眼底検査を受けてきました。
眼球を動かすと端の方で一瞬線状の影が見えていたのですが検査時には治っていました。
どうやら加齢によるものですが変化には注意が必要らしいです。

今日も不安定な空模様ですが晴れてきたので午後4時20分ウオーキングに出発。
蒸し暑いのでペースは上がりませんが熱中症にもならず無事に完歩です。

合計歩数:7,026歩

日差しがいつの間にかなくなり曇り空になりました。
20220618R-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

JUNKO

私も一度眼科に行きたいのですが、あの視力検査が嫌で億劫です。どうせ加齢によるものですねと言われるのに決まっていますから、涙目です。
by JUNKO (2022-06-19 12:03) 

まいく

JUNKOさん
私はもう10年以上毎年通っています。
白内障と緑内障が判明して以降毎月の検診が欠かせなくなりました。 3ヶ月に一回の視野検査が億劫ですが緑内障は放置すると次第に視野が欠けて見えなくなるので今はもう習慣ですね。
時々は眼医者に行かれることお勧めします。
by まいく (2022-06-20 12:54)