SSブログ

ウオーキングしました  2022-02-28 [ウオーキング]

こんばんは、2月も終わりですね、今日は晴れて暖かくなりました。

今日は強い風もあるので日陰の体感温度は寒かったですね。
玄関から車までは日陰を通るので寒いのですがそこに服装を合わせると失敗します。

夕方4時10分ごろにウオーキングにでました。
強い風があって体感温度は寒いくらいでしたが歩くうちには暑くもなりました。
手袋は不要と思いながら薄いのを付けていましたが風除けには丁度良かった模様です。
昨日の膝の痛みは治まってペースは少し落として無理な負担をかけない様に歩いて無事に終了です。

合計歩数:6,861歩

気持ちよく晴れていました。
20220228R-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

今日も屋内ウォークでした。
by JUNKO (2022-03-01 20:46) 

まいく

今日は終日雨で自宅待機です。
by まいく (2022-03-01 23:43)