SSブログ

ウオーキングしました。 2021-12-16 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れのち曇りで夜には雨がありました。

今日は夕方3時40分ごろにウオーキングに出発、雨雲レーダーが40分後に雨が降ると予報するので、傘を持ってでました。
今日は服装を調整して少し薄くしましたがそれでも暑く感じましたね。
しばらく歩いていると黒い体のサギの様な鳥が群を組んで飛んで行きました、川沿いに飛んでいる様に見えましたが咄嗟のことで写真を撮れなかったのが残念です。
川には鳥が増えて来たので一眼レフを持って歩こうかと思ってますが何か良いバッグが欲しいと思いますね。 

合計歩数:5,523歩

雲が広がっていました。
20211216R-1.jpg

雨は結局夜まで降りませんでした。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

JUNKO

冬雲の感じでないですね。私は新雪が嬉しくて7,000歩以上歩きました。
by JUNKO (2021-12-17 21:00) 

まいく

JUNKOさん
さすが雪国ですね。 
今日は体調崩しそうで一休みしていました。
by まいく (2021-12-17 23:47)