SSブログ

ウオーキングしました。 2021-12-14 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて日中は穏やかな日和となりました。

そういえば今日は義士の日ですが赤穂浪士はもう時代に合わないのでしょうね。

今日もウオーキングは4時ごろに出発。
昨日と同じ服装では少し暑いぐらいでしたが後半気温も下がって快適に歩く事ができました。
河川敷では先日から繁茂した雑木の伐採作業が進んで改めて川幅の広さを認識しますが、
迂闊に足を踏み入れると危険では無いかと余計な心配をしてしまいます。

合計歩数:6,490歩

快晴です。
20211214R-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

2日間外出できませんでした。今日は曇天ですが少し外の空気吸ってみます。
by JUNKO (2021-12-15 13:25) 

まいく

JUNKOさん
これから乾燥気味の季節に入る当地では外出できない状況は滅多にありませんが、ウオーキングに気合が必要な季節ではあります。
by まいく (2021-12-15 23:34)