SSブログ

ウオーキングしました。 2021-11-26 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで日中の気温は高くなりました。

明日から冷え込むらしいので午前中に亀水槽の水を全交換。
今日はまだ日光浴してましたが餌はもう2週間与えていないので、
そろそろ冬眠モードに入ってもらいます。

ウオーキングは夕方4時前に出発。 
パーカーで歩きましたが蒸れるので暑く安いパーカーは失敗でしたね。
今日も雨雲はありましたが雨には合わずに済みました。
先日からヌートリアを見かけます、一時沢山いて注意看板も出てましたがまた増えたのかもです。

合計歩数:8,518歩

向こう側は晴れてますが後ろには雨雲でした。
20211126R-1.jpg

今日は散髪にも出かけたのですが混んでいたので明日の予約を入れて帰ってきました。
歩いて行ったので歩数は稼いでいます。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

JUNKO

万歩計が壊れているので、この数日南浦歩いたかわかりません。来週の月曜には届く予定、依存症になっているようです。
by JUNKO (2021-11-27 15:40) 

まいく

JUNKOさん
歩数は測り始めると依存症になりますね。 測り忘れると精神的ダメージが結構あります。 万歩計を振ってみたことも有りますが流石に無駄な行動に気が付きましたけどね。。
by まいく (2021-11-27 23:59)