SSブログ

レンズの修理完了。  2021-11-12 [写真]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで日中一時雨でした。

今日も夕方はにわか雨を降らせる雲が流れてきてウオーキングはお休みです。
晴れている様でも急に雨が来るので撮影にも行けません。

先日修理に出したレンズの修理が完了して明日の夕方到着予定です。
代引きなので現金を用意しないと行けませんが、昨日売りに出したカメラ(レンズセット)が売れてもまだ足らない金額となりました。 

この週末はお天気が回復するらしいので日曜日は早速テスト撮影に行くつもりです。

壊れたレンズの画像です。
これはこれで面白いとも言えるのですが最初に見た時はカメラの故障と思いました。
8年前のカメラですし一度露出が真っ黒になる現象で修理したので再発かと。
2021 1112K3-1.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

もっぱら壊れたれレンズで撮った写真を楽しんでいる人がいます。変わった味わいがあって面白いです。
by JUNKO (2021-11-13 17:18) 

まいく

JUNKOさん
古いレンズがあるので使って見たいのですがカビの心配も有ってどこかで掃除してもらいたいと思っています。
by まいく (2021-11-13 23:26)