SSブログ

カメラ売却  2021-11-11。 [写真]

こんばんは、今日は曇り一時雨で寒くなりました。

午前中は晴れ間もありましたが、午後からは雨模様でウオーキングの時間には細かな雨模様となりました。
この所カメラを購入したりで出費が嵩んだので多少の費用捻出のため使わなくなったカメラをフリマに出品しました。

数年前に動画撮影に使えるカメラとして古いLumixを購入ししばらく知人のライブ映像を撮影したりで使っていたのですが、コロナ禍で使う機会もなくなりカメラの性能にも限界を感じていたのでこの機会に売却としました。

最後に使ったのは今年のコスモス。 売却のつもりで動作テスト兼ねての撮影でした。
2021 1111D-1.jpg

元々液晶画面が暗いので明るいところでは構図の確認など難しかったのですが、画像は今でも十分綺麗に撮れます。  出してから気がつくと少し強気の値段になっている様で少し様子見です。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

高値がつくといいですね。
by JUNKO (2021-11-12 19:46) 

まいく

JUNKOさん
売れなければ値下げするシステムなのでどこまで我慢できるかです。
by まいく (2021-11-12 23:22)