SSブログ

ウオーキングしました。 2021-10-04 [ウオーキング]

こんばんは、今日も晴れて残暑が続いていました。

夕方空は気持ちよく晴れているので午後4時45分ごろウオーキングにでました。
昨日より身体が軽く順調に歩けましたが無理せず歩いて無事に完歩です。
ウオーキングを始めて5年以上になりますがよく出会う常連さんはそれほど多くはありません。
その多くはない常連さんにも時々変化があります。
今日はしばらく2人になっていた4人組が数ヶ月ぶりかでまた4人組に戻っていました。
4人組を追い抜くのは面倒なのですが無事の復帰をみると良かったかなと思いますね

合計歩数:7,583歩
車ですが買い物に2箇所のスーパーを廻ったりで歩数を稼いでいます。 

少し雲が広がって来ました。
20211004R-1.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

どんな所にも季節と同じように移り行くドラマがありますね。
by JUNKO (2021-10-05 14:44) 

まいく

JUNKOさん
家に篭っていては出会えないドラマに出会うためにも表に出ないとですね。
by まいく (2021-10-05 22:36)