SSブログ

ウオーキングしました。 2021-09-30 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々雨一時晴れの不安定な空模様となりました。

今日は月末ですがどうも何か忘れている予感がするなか、某メーカーの製品トライアルへの応募当選発表が今月末である事を思い出してメールをチェックすると数日前に届いた当選連絡のメールを発見。
今日中に身分証明書のコピーを送る事になっていたので急いで送付しました。

抽選に当たることは滅多にないので未だに半信半疑ですが製品の到着を楽しみに待つことにします。 
期間限定の貸し出しですのでメーカーの思惑に乗せられているだけかも知れませんけどね。

今日は終日巣篭もり予定でしたが午後になって雨が収まってきたのでウオーキングに。
午後3時40分頃雨雲レーダーでは55分後に雨となっているので傘を持って出発。
気温が下がって歩きやすいのか今日は順調にペースを上げて歩くことができましたね。

合計歩数:5,721歩

曇りですが雨にはなりませんでした。
20210930R-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

広がりを感じさせる空は気持ちがいいです。
by JUNKO (2021-10-01 10:31) 

まいく

JUNKOさん
曇りでも空が高いと良いですね。
by まいく (2021-10-01 23:02)