SSブログ

ウオーキングしました。 2021-05-23 [ウオーキング]

こんばんは。 今日は晴れてまた暑さが少し戻りました。

昨日は1日頭を使ったので今日は夕方まで買い物とテレビ鑑賞です過ごしました。
夕方5時過ぎにウォーキングに出ました。 
日差しがあるので暑いと思ったのですが風は意外と冷たく暑すぎることもなく歩けましたね。
右足は膝の調子がまだ戻らず歩き方が定まりません。 時々痛くも有るのでゆっくり歩きます。
いつものコースを歩けましたが、もう少し膝を鍛える必要がありますね。

合計歩数:6,219歩


雲の配置が印象的でした。
20210523R-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

美しい空ですね。魅入ります。
by JUNKO (2021-05-24 11:56) 

まいく

JUNKOさん
写真を見てからこんな空だった事に気がつきました。
by まいく (2021-05-24 23:13)