SSブログ

代車。  2021-03-23 [車関係]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで気温差が大きな1日でした。

午前中、車の一年点検でディーラまで行ってきました。
10時半に引き渡して午後4時に引き取りですので、その間代車を借りて乗りました。
代車は装備てんこ盛りのデモカーで快適な乗りごごちでした。
基本的に今の車を乗り潰して免許返納かもと思っているのですが、少し良い車に乗ると
ちょっと気持ちが動きます。  久しぶりに時々借りて乗りたいと思った車でした。

合計歩数:4857歩
ショッピングモールで歩いた歩数です。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

代車がすぐ来るんですね。車の方は矢張り便利です。
by JUNKO (2021-03-24 19:57) 

まいく

JUNKOさん
代車込みで予約してますが、どんな車が当たるかは運次第ですね。
by まいく (2021-03-24 23:05)